HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

生きている 日枝神社のお守り






前回お話しした、八月の同窓会 厄払いも兼ねてでありました。
その厄払いは近くの神社 「日枝神社」でありましたよ

帰りに宮司から「お守り」も頂きました。 宮司曰く、なるべく身に付けておくように。 とのこと
私は財布の小銭入れにお守りを入れておきましたよ。 ただ、買い物するときに小銭入れに入っているお守りが邪魔で、しばらくして財布からお守り取ったのですよ テーブルに置いときました。

次の日の仕事帰り スーパーで会計時、小銭入れを開けると、 あれ !? お守りが入ってましたね。 酔っぱらって自分で財布に入れたのだろうと思い、お守りを取り出し 引き出しの中へ。 次の朝、財布にお守りが入っていないことを確認して仕事に行きましたよ

その日の夕方 いつものスーパーでお買い物。 レジにての精算時、財布小銭入れを開けて驚愕 ! !

        
          "お守りが入っているのですよ"





青ざめましたね 本当に。  この神社の宮司、地元では霊現象のストッパーとしても有名ですが、お守りも移動するものと 改めての驚きと感動です !  それ以降、財布にお守りは入れておきましたよ。






お守り





本当のお守りって、生きているのですね 。
     この「お守り」に 何か変化があったら又、お伝え致しますよ !




THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/