HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

津軽三味線と消防フェスタ



さる 9月7日は、さくらアリーナ広場にて「消防フェスタ」の見学に行ってきましたよ。
  働く車の展示、ゲーム等があり 日頃の消防活動などが勉強になりましたね 

   天候にも恵まれ 爽やかなフェスタでありました。




klo190




   午後からは、PTA行事。 子供たちに三味線の音色と、
    津軽三味線プロフェッサー・ユニット 『佐藤兄弟』に、お越しいただき
     三味線ライブを披露してもらいました。

    司会は勿論 「がちょー」こと、私でした。  緊張しまくり (汗;)





hjysm



    それでも何とか 行事も無事に終わり、ホッとしたのは言うまでもありません
        役員の皆さま、 本日は本当にお疲れさまでございました。。




     「津軽三味線佐藤兄弟」で検索すると、色々と紹介記事が出てきますよ^^




THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/