HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ワクチン注射の生物兵器





にわかには、信じがたいお話しです


       "ワクチン注射の生物兵器"


このレポートは1971年に投稿された、ファージの写真付きのグーグル書籍
”New Scientist”を 更新するものですよ グーグル書籍が偽情報ではないとしてもこのファージレポートは正確です。

このファージは、イスラエルが生物兵器として用いるように選択し たものであり、グーグル書籍は印刷版ではなく、要求に応えられるものではありません 人々を傷つける為に開発中のナノボットに就いては多くのレポートがありますよ。





yuazx21




このレポートは実際にナノロボットと、それが何に基づいているかに就いて述べています。このナノボットである生物兵器によって汚染されたワクチン注射を受けると、この生物兵器は自分のDNAを 細胞中に挿入し、自分自身でこれをもっと製造するように細胞に指令することで自己増殖します。

この増殖は細胞が過剰労働で死に至るまで止まることがありません。 エボラの流行は人を騙すもので、実際は人を殺すためのナノボットを仕込んだワクチンを強制的に注射する目的があるものと思われます。




jke09




一部のワクチンには人口削減に準じた、生物兵器も含まれているかもしれません。

まとめて簡単に言えば、これからも増え続ける世界人口を、
『ワクチン接種させて減らそう』 そのような計画です。
     そこには当然、食糧問題も含まれていますがね



      信じるか信じないかは あなた次第です !








※一部記事引用 『どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな』


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/