HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょー

Author:がちょー
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

とあるピンサロのお話




私もスナックやらピンサロ、はたまた石鹸の国などによく遊びに行く
探検家でもありました。しかし、キャバクラとクラブは未だに行った事
が全然ありません、オッサンでもありました。


そうそう、昔 ピンサロでも黒人の方が受付していて、指名できるパネルを見せて
その指名した姫と、実際会ってみたら、とんだ化け物だったとかはあるある話(笑)
私も地雷が多々ありましたよ~
失敗は成功のもと ! 殿方の半分近くはそんな経験があると思っておりましたね^^



デリヘル



先日、ネット探検をしていたら そんな笑える記事を見つけましたよ
リンクからどーぞ↓

http://sonicch.com/354794.html

ぽっちゃりは違いますよ
ドラム缶でありました。言葉はオブラートですが、ドラム缶
私も何回か騙されましたよ;
(あくまでも、私の見解でありますからね!)

お時間がありましたら、がちょーの風俗探検の記事を書きますね☆☆




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/