HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょー

Author:がちょー
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

阿賀野市は百福宴に行ってきました




地元では有名な百福宴に行ってきましたよ !


とにかく、美味しいし ボリュームもあって コスパも最高であるお店でもありましたね


百福宴


ランチサービスの時間は、ラーメンとチャーハンセットにしてみました。
プラス100円でどんぶり量のチャーハンになります !


百福宴



味噌ラーメンとチャーハン大盛りで、たったの780円でありました
もちろん税込みですよ~
美味しいし、コスパも大変に素晴らしい百福宴でありましたね☆


味噌ラーメン



半額イベントは終わりましたが、
餃子無料券をいただきましたね !
ぜひ 阿賀野市の水原におたち寄りの際は、お食事も楽しんでくださいな(*^▽^*)/


百福宴メニュー



とにかく素晴らしいコスパ最高のお店でもありましたよ
もちろん、味もグッド !




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/