HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょー

Author:がちょー
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

車が壊れました




先日、車の下に緑色の液体を発見 !


気になって、よーく見ると どうやらラジエーターの水でありましたよ
トランクを上げて、サブタンクを見たら空でありました。
慌てて、車屋に連絡してサブタンクに水を補充しましたよ
自走できたので、そのまま車屋に行きました


ラジエーター



調べてもらった結果は、ラジエーターを交換で答えがでましたね
しかも、新品の交換で約6万円と工賃とか言ってました;
もう そのまんま車は預けてきましたよ
代わりに、代車は渋いバンタイプを借りれました
これは、大工とかよく建築関係とかが使っている4ナンバーでありましたよ(笑)


代車



15万キロも走っていると、いろいろと不具合が出てきましたね
ちなみに 前乗っていたスプリンターは26万キロで廃車になりましたとさ。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/