HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

昭和63年度卒業 同窓会 by愛宕中学校




幹事さん、本当にお疲れ様でした。
 山王、愛宕中の合同 同窓会が16日に行われましたよ

北は北海道から、南は九州と散らばっていた村松人が、松の家に集結。
爽やかな方もいれば、あっちの方もいて、25年のブランクはすぐに消えましたよ
「あー、がちょーだ! 太ったなー!!」「なんか背が伸びたな !」なんて言われました

恩師も三名来られ、懐かしい名札も配られて アルコールの入った懐かしい授業の始まりです
恩師曰く、「当時の学校はビーバップ級であり、本が書ける」と笑っておりました
二次会も終わり、深夜の三次会。仲の良い、あの方と三人で小さな居酒屋へ行きましたよ

久々に旨い酒でした。疎遠だった方とのメール交換もして「また飲みに行こう !」
       果たして、20年後にまた会があるのかは、今からが楽しみです☆





ui290




四組五組合同の集合写真も撮ってもらい、帰りの手土産にいただきました
また二十年後にこんな会があって、私も元気であったら又お逢いしましょうか。

   旧友との再会、楽しいひと時、そして美味い酒。
        人生をリフレッシュした最高の瞬間でありましたよ(^^)









THEME:どうでもいい雑記 | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/