HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

『桜タマ吉』というキャラクターのお話し


桜タマ吉..


桜タマ吉





言わずと知れた『ゆるキャラ』 当五泉市にも、マスコットキャラクター
「いずみちゃん」が存在しています。けど、画像見ると溜息が出ますよ

阿賀野市には「ごずっちょ」も有名ですよね。知名度の低い「いずみちゃん」はさておき、五泉市には誰もが知っている "桜タマ吉"のグッズを購入してきましたよ。

五泉人(旧村松人)の誰もが知っている"桜タマ吉"見た目も和めるキャラクターであります。購入先は地元商店街の「ふじうし」 愛銃のパンダ君が劣化してきている為、ゆるキャラステッカーを探していたのですよ !

  久々にグッと来たキャラシールに感謝です(^0^)/



タマ吉




銃床のシマ柄も気に入ってますが、キャラのシール貼ることで何故かモチベーションが上がるのも事実です !
パーツクリーナーで粘々を落とし、お世話になっていたパンダ君とお別れ。

「桜タマ吉さん、こんにちは。今日から仲良くしよう」と、心でおしゃべりw
ギターにシール貼るのと一緒ですよ。 ちょっとの変化で練習も楽しみになります




タマ吉2



私が購入したご当地ゆるキャラ
「桜タマ吉」の販売&紹介ページはコチラから⇒  『五泉市忠犬!桜タマ吉の通販ページだワン♪ 』
さすが城下町村松。なので、桜タマ吉も刀を持ったデザインですよね。
   ちなみに私の先祖様も武士でした パンダ君、さようなら.....





THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/