HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

北朝鮮の拉致被害



今でこそ北朝鮮の拉致被害のニュースが大っぴらになってましたが、
今から20年ほど前も深夜の海岸でこんな出来事がありましたよ



ちょっと知り合いの方と雑談していたら、こんなお話をききましたね。


その方は20年程前に 東港辺りの浜でナンパした女性たちと夕方ドライブして
深夜の2時ころ 同じく東港の砂浜で花火をして、ダベッて 楽しくおしゃべりをしていたそうな。
男数人、女数人ではしゃいでいたら 前にある海からいきなり数人の人間がパシャッと現れたそうな ! !
見たところ、黒のウエットスーツとか言ってましたね

みんな怖いし、ビックリして 車に乗り込み マッハにアクセルダッシュして逃げたとおっしゃってました
私ははじめ、「それは海に引きづりこむ幽霊じゃないの ?」って聞きました

その方は、「がちょーくん よく考えてみて その数年後に北朝鮮がおおっぴらに拉致のことをいったよね」
ここ新潟には新聞にも載ってますが、木造船の漂着とかしょっちゅうでありましたよ
て、ことは.. あの深夜の東港の浜には 拉致の工作員が現れた ?

その方もこう言ってましたよ
もしもその場面で、メンチ切って 「おめー誰だよ コノヤローって悪態ついていたら みんなして北に連れて行かれてたかもしれないって」そうおっしゃってましたね。

私も納得しましたよ たしかに当時はまだ北朝鮮の拉致なんて報道されてませんでした
もしも その時のこの行動で彼らの人生も変わっていたことでしょうね;



浜辺




これは、あくまでもいち個人のお話でありましたよ
信じるか信じないかは、あなた次第です。

地元新聞もウソをつく始末ですから、もちろん私は全部本当の事と、そう思いましたね







THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/