HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

心霊写真でしょうか?




 私は日々のネタ探しの為に、カメラを携帯しております
 この前も、西日が差した"稲荷神社" を撮影して、後で確認したら
  気になる影が写ってましたよ。  赤丸の中の影、顔に見えませんか?

 明らかに口をあけ、目も見えます。
 長時間見ていると疲れるのは、私だけでしょうか??

 原本は既に削除しました コピーはネット上だけに存在しています
   ただの影にしては、わたしは直視ができません。 

             それではご覧ください






67






  これは、ただの影ですかね。 口を開けた骸骨に見えるのは私だけでしょうか?




   点が三つあれば、顔の法則ですが この画像を見ると何故か疲れます
                            旧水原の稲荷町、 稲荷神社の画像でした。。  




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/