HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

クレー射撃とバーベキュー





先日は射撃大会に参加させていただきました。


   この日は、あいにくの雨でありましたね



射撃




いつもの仲良しさんも来られて、楽しい射撃大会でもありましたよ☆



ショットガン




で、この日はイノシシとかシカとかのバーベキュー大会でもありましたね(*´▽`*)//
       このときにしか食べれない 貴重な体験でもありましたよ。


ジビエ



  新津クレー射撃場HPの管理人さんも 手作りパンのプレゼンもありました。
      ミントの効いた甘くて美味しいパンでありましたよ~


パン




こちらは、シーフードも焼いておりましたね
   会員の方のスペシャルな差し入れ、ありがとうございました。


シーフード




ほいで、次回8月の定例射撃大会は6日を予定しておりましたね
  多分わたしも 予定なかったら遊びにいくかもしれません。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/