HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

スズキの車は絶対に買わない! ! ! !



久々に怒りMAX !

以前営業のオヤジが20万ほどまけるから、
スズキのワゴンR買いませんか?


丁度、ホンダのライフが事故って (私ではありません)
買い替えを検討しておりました。

20万も引くならラッキーって、キャッシュで買いましたよ
勿論新車でありました^^

ですが、2年も経たなくして、ワイパーのモーターの壊れ
テールランプの不具合、交換して、半年でまた駄目
またワイパーのモーターの故障。

これ、新車ですよ !
二回、怒鳴りつけましたね
その他、不手際もいっぱいあります。
次回またあったら その自動車屋の住所等全てアップしますね☆
最後のリミッターでしょう。私の;

それから一年ほどして、今度はまたまた エアコンがいきなり壊れました
クーラーが壊れて、暑いのにぬるい風..

電装屋に行って、調べてもらいました
そしたら異常なし。 慌ててクーラーつけたら涼しい風のでる始末:

その帰り、今度は運転中に警告のランプが点滅しました::
またまた 慌てて電装屋にとんぼ返りしましたよ

そしたら 以前治したテールランプの配線がショートしていたとか。。

6000円と消費税取られましたよ
結論 !


スズキの車は今後、絶対に買わない ! !





くそったれ




ここには書けないくらい もっと壊れていたワゴンRでありましたよ

もうスズキは買わない( 一一);クソ スズキ..
トータル 40万近くかかりましたよ;



     スズキは駄目 ! 手間と金返せ ! !



       クレームの電話してやる。。 最悪は弁護士もつけて(´Д`)アタマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! !





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/