HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

新潟は古町、うま煮ラーメン




先日はこちら新潟は古町に遊びに行ってきましたよ。


古町はもちろん有料駐車場ありますが、駐車料金がべらぼうにかかるので
もちろん安いバスで移動しましたよ


バス



西堀ローサとか、デパートめぐりして本日はラーメン屋で昼食をとりました
正面にはでっかい仏像が見えるラーメン屋であります。



観音様



「白寿」地元ではけっこう有名、かつ 全国ネットのテレビでも取り上げられていた
ラーメン屋であります。 メニューは二種類のみ

うま煮ラーメンとラーメンの2種類でありました。
もちろん私は、うま煮ラーメン(500円)を頼みましたね



白寿



野菜とひき肉の乗った あんかけラーメンでありますよ
よく店の前は通りますが、はじめて食べた逸品でもありました。



うま煮ラーメン







       営業時間は11:30分からなので、興味のある方はぜひ☆




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/