HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

朝方、私の部屋に顏が浮かんでおりました




まいっちゃいましたよ 汗;



最近、ファブリーズ撒くの忘れると深夜か朝方に目が覚めて、見上げていると
天井に半透明の顔 おそらく男性の青色の透明な顔が浮かんでますよ
そして、いきなり右手をグイッと引っ張られて、痛さと金縛りで苦しみながら目が覚めます。
慌てて テレビのリモコンでテレビをつけると、その明るさで顔は消えてしまいますね
部屋の蛍光灯つけなくても幸い テレビの明かりだけで消えてくれてよかったでもありますよ

よく言われるのが「がちょーの部屋は霊道で、カメラ置くと霊が撮影できる」
おっしゃる通りです。今度枕元にカメラ置いて、顏が出てきたら撮影してみますね☆

霊感あって迷惑ですが、ブログネタになって逆にラッキーかも(笑)
先日もUFOを見たり、感がちょうどよくネタにもつながっておりますよ




心霊





    信じるか信じないかは、あなた次第です



              霊見える方は、この感覚わかるハズ !






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/