HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

びっくりラーメン




"びっくりラーメン"



知っている方もおられるようですが、実はかつて牛丼で有名な吉野家は、
ラーメン店を手掛けていたことがありました

その名は「びっくりラーメン」です
1杯180円からの激安メニューで全国展開していたチェーン店でもありますよ
もちろん ここ新潟にも当時は何店かありましたね

税別180円、ラーメンを注文するとライスがサービスで、しかも おかわりが何杯でも無料でありました☆
セコい私は、もちろんラーメンだけ注文して サービスライスをいつも8杯は食べておりましたよ(笑)
貧乏人には素晴らしいラーメン屋でもありましたね
もちろん おかわりのしすぎで店員は笑ってましたよ~。



ビックリラーメン



そんな びっくりラーメンも今では、撤退 そして無くなりました;
当時のおなかいっぱいになるラーメン屋が今では懐かしいでもありましたね^^
びっくりラーメンの詳細もコチラからどーぞ↓

ウィキ⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%B8%80%E7%95%AA



また、びっくりラーメンの復活を私なりに祈っている ひとりごとでもありました
       最後までご覧いただき、ありがとうございまーす。。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/