HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

先日、久々に幽霊が現れましたよ




ここのところ、半年近く金縛りや幽霊と会っておりません
私の部屋にはご存じの方もおられますが、
幽霊がよく出現するスポットでも有名ですよ。


先日も夢を見て、うっすら目が覚めたので天井を見ていたら..
あれ? 暗い天井に黒い顔の輪郭が浮いてました。
男性のうっすらとした顔だけが 私をじーっと見ていましたよ
ベッドには私と、ちょこっとのぬいぐるみがあるだけです。
もう幽霊には慣れているので、浮かんでいる顏を見ないようにして、
テレビのリモコンを取って、テレビをつけましたよ
テレビの明るさで浮かんでいた顔も消え、ホッとため息でした。
今回は金縛りもなくてラッキーでしたよ
また、顏が出てくると悪いので枕元にあるファブリーズを撒きましたね

※ファブリーズ以前もホームに書きました 霊感の方のご用達品です 撒くとしばらく霊による災いを抑えられます。

時計みたら、早朝の5時でしたね もちろんテレビはつけっぱなし
それからは、うたた寝程度でありましたよ。

幽霊出たからって、部屋に盛り塩は効果ありません !
超霊感のある方はファブリーズを撒きますよ。これは今の常識です
ウソと思うなら、幽霊ファブリーズとでも検索してくださいな。

よくテレビで幽を見て、ぎゃー ! とか叫んでおりますが、あんなのウソですよ
私の場合、「また出てきたか」そんなものですね。



恐怖体験



    しかし、ベッドに置いてあるぬいぐるみ達もたまーに動いていたりして不思議でもありますよ。
       今度はそんなぬいぐるみのお話をしましょうか (^-^)ノ{タノシミニシテテ~♬




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/