HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ビアガーデン




40年以上生きていて、ビアガーデンに行ったのはたった1回だけです
ここは田舎なので、ビアガーデン楽しむには片道1時間程かかりますよ

昔とび職の頃、上司に誘われ仕方なく向かった先は駅前のホテルでした
帰りの宿は無く、コインパーキングの車中泊に決めました。
 ビア開催地のホテル入口で待ち合わせして、フロントで前金の会計です
  「90分の食べ飲み放題」人数は10名ほど

クーラーの涼しいフロントで会計を済まし、エレベーターで屋上へ到着
「チン!」 の音で扉が開きました 同時に熱風が入ってきます !
心の中で思わず「熱い」とつぶやきました

まだ早い時間か、客は半分もいません。 幹事は仕事出来ないけど、一応偉い馬鹿上司であります。 注文に「とりあえず生」は定番ですが、キンキンに冷えるワケありませんよ !  ぬるい!!! 機械が悪いのか、ジョッキ冷やしていないのかは、分かりません。

気を取り直し、つまみコーナーへ。 汗だくのスタッフが焼く「焼きそば」
 冷やしても熱い枝豆を「冷たいですよ〜」と、笑顔のスタッフ
   たまりかねて私、聞きましたよスタッフに。「冷たいもの無いの?」
 
「衛生なんたら〜〜の都合で、すいません。御座いません」

べつにビアガーデンに水さすワケはありませんが、私の言葉では『行けない』
 なかには、素晴らしいビアもあるでしょう。


982lvz


 
結局二次会もなく、それで終わり。 有料パーキングの車中で寝ていたら夏風邪をひいて、最悪の始末でしたよ
暑い屋上の、ぬるい酒に熱いおつまみ。 あれはそう ! 「我慢大会でしょう」

    だから、私はもう 行きません!!



    つまらない奴がでしゃばると、泣くのはいつも部下でしょう。。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/