HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ラーメンを食べました。けれど、ガッカリしましたよ ;




先日は昼から講習会があり、
午前の現場お客様さまの打ち合わせも終わったので
時間も少々あったので、ラーメンを食べに行きましたよ。


まあまあのコスパがあるので、いつも背油野菜ラーメンの麺かため
味濃いめ、背油多め(無料) 780円を食べてました。
バイトが以前勘違いして 無料だったのにトッピングとして追加料金を請求されて
クレームで解決した実績もある食堂でもありますよ !

ほいで、その食堂 久々に食べに行って いつもの背油野菜ラーメンをメニューで確認していると
いつものメニューページにありません。 係り呼んで、背油野菜ラーメンどこ?って聞いたら
小さく載ってましたよ 値段も800円!? あれ、値上げしたの ? って聞いたら「そうです。」
私もセコイ人間なので、20円の値上げにはビックリしましたが
野菜たっぷりなので いつもの野菜背油ラーメンを注文しましたよ。

しばらくして ラーメンが運ばれてきまきたね
あれ ? 野菜が三分の一。 てか、それ以下であります !
持ってきたねーちゃんに以前より野菜少ないよね? って聞いたら
「メニュー変わったのですよ」だそうです。

20円値上げして、野菜が超少なくなり 味も変わりました
背油も少なくなりましたよ。私てきにはガッカリしましたね(´Д`;)
しかし、他にもメニューがいっぱいありますので、
私がオーダーしたもの以外は期待がもてるかも知れません。

え ! ?  それどこって ?

     製麺屋食堂ですよ  新潟の旧水原




残念





多分 食べに行く頻度減りますね...     


                                行かないな。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/