HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

夢でもし逢えたら、素敵な事だよね☆




新年の初夢を先日見ましたよ♬


夢ってよく見ますが、ほとんど忘れてしまいます。
しかし、先日の初夢はリアルに覚えておりましたね !
    ここから先は夢のお話ですよ

.......................................................................................



今の仕事先の営業で知り合った女性と、何度か現場で一緒に働きました。
だんだんと仲もよくなってきて、そのうち みんなでバーベキューをする事になりましたよ

バーベキューもたいへんに盛り上がって、仲の良い彼女は、わざと私の席の隣に座りましたね
「がちょさんの隣にこよっと !」そんな感じでまた そのコと話が盛り上がりました。

その後はよく覚えておりません しかし、ストーリーが展開した そののち
なんと、その女性(20代くらい)と、エッチが始まりました~ ! !
具体的に書くとNGなので、詳細はやめときます(笑)

ジリリリリ~~~って音がして、目が覚めましたよ
もちろん目覚ましの音です。 あ、今の夢 ? そんな感じでした

薄暗い部屋を私は彼女を探しましたね^^
はじめは、夢と現実がわかりませんでしたよ
時計を見たら朝の6時でした。

   また彼女に逢えたらいいな。夢でもし逢えたら 素敵な事だよね☆
        貴女に会えるまで、眠りつづけたい..


彼女



可愛かったですよ("^-^")
   名前も教えてくれました。また逢えたらイイね ! 





       そんな新年の素晴らしい 初夢でございましたとさ。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/