HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

上司の霊体験




私の勤めている職場には、私を含め2人霊体験の経験がある方がおりますよ
もちろん私と、上司であります。
べつに信じなくてもいいのですが、上司が体験した話を書きましょう




この上司とは、お互い霊体験があるので 会うとよく幽霊やUFOの話をします。
最近、この上司は自宅の寝室で一人で寝ていた深夜こんな体験をしましたね

腕が重たくなって目が覚めると、だれかが右腕の上に足を置いているようだった
てっきり子供がこっちに来て一緒に寝ていると思ったら 今度は腹が重くなり
完全に目が覚めて、布団から腹の方を見ていると、だれかが立っていたそうな。
そしたらいきなり金縛りになって、苦しい中 目を開けていると
自分の下、足の方から男がベットに這い上がってきたそうです
上司は恐怖で過呼吸になり、その苦しむ音で、隣の部屋に寝ていた嫁と子供に起こされたそうな。

「お父さん、おとうさん、しっかりして !」 「パパ~、パパー ! !」 
そこで我に返ったと、言っておりましたよ

しばらく過呼吸でしたが、なんとか救急車呼ばずにその日はもう寝れなかったそうですよ
そんな話をこの前 わたしにしてくれましたね。



tyuif



私もいろんな体験あります。
以前ブログにも書きましたが、やはり霊なんていないよって言い張る方もおられます
 それは仕方ないですが、このような経験を踏まえると 霊がいても過言ではありませんよね
   大丈夫ですよ 死んだら判ることですからね☆


         そんなお話を上司から聞きましたよ。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/