HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

地震が起きる3日前には、テレビにノイズが発生します。





いつも気になってましたが、私の部屋にあるテレビ
NHK総合、昔でいう8チャンネルですが たまーにノイズが発生します。
アンテナのせいか、ケーブルをセットアップしても駄目で、何故か私の部屋のテレビだけ
ノイズがあるのですよ

あまりに気になって、ノイズの発生する日をメモしてました
気づいた事で、そのノイズが発生して2~3日経つと、日本で地震が起こります。
先日もNHK総合でノイズがありました
この日は1月3日に発生しましたよ
画面はこんなになりますよ↓


ノイズ



家には5台テレビありますが、私の部屋のだけこうなります
そして、地震が発生すると ノイズも収まり普通にNHK見れるようになりますよ(笑)
テレビ買ったとこの電機屋に聞きましたが、もちろん「わかりません」とのこと。
で、ノイズ発生後の新聞記事であります↓


人工地震



311の地震の時は気に留めてませんでしたが、熊本地震の時も 確か3日ほど前からノイズが発生してましたよ。
ただの偶然かもしれませんが、人工地震の計算方式って、セキルバーグ氏も都市伝説で語ってましたよね ! ?
地上デジタル波はアメリカの意向でもあります。敗戦国日本は従わなければなりません
ここまで書けば、ピンと来る方もおられますよね☆

もっと深く書きたいですが、消されると悪いので、これくらいに;
CMからもメッセージって送られているのですよ。
そのお話はまた次回に書きますね またノイズが発生したらいつ頃地震来るって書きましょうか..


    信じるか信じないかは あなた次第です




           なーに、酔っ払いのたわごとですよ(笑)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/