HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

同窓会に行ってきました。





新年に明けて、懐かしい仲間たちと同窓会の招待があり
    もちろん私もみんなと逢ってきましたよ。



     会場はこちら。料理屋であります★




料理屋




30年ぶりの悪友たち、マドンナたちとの再会でありました。
料理は並でありましたが、当時の懐かしさをつまみに、楽しいお酒が美味しかったであります

驚いたことに、離婚してシングルの方の多い事 !
新潟は離婚率低いなんて全国の統計がありますが、あんなのウソですよ。
バツイチ、バツ2はビックリ(+_+);  それぞれの人生の経験を熱く語りましたね☆
中には、結婚してオシドリ夫婦なんてたまーにいますが、現実は冷えきった関係です
子供のため、生活のために水商売の方等、リアルなお話も聞いた所存でもありました。



オードブル



二次会にも誘われましたが、私は仕事の都合のため残念、キャンセルでありましたよ。
今回ご一緒したみなさん、お疲れさまでしたね^^

  最後に一言、

     ひとには、それぞれ事情がある




結婚はゴールではありません。
  そこからスタートする泥沼化した人間のエゴの世界かもしれませんよね...



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/