HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

28日、茨城県で震度6弱の地震がありましたよね。




28日、茨城県で震度6弱の地震がありましたよね
私の家もちょっと揺れましたよ。震度3でした。




地震は天然の地震と、人工地震があるって以前書きました
おぼえている方もおられますよね ?
あまり深く書くと、危ないので サラッと書きます

私の部屋のテレビですが、地上波のデリケートな電波の影響か
何故かNHK総合(昔の8チャンネル)だけがノイズを起こし、見られなくなります。
ケーブルコンセントが悪いのか、抜き刺しして、テレビも調整しますが
何故かNHK総合だけノイズ、そして見られなくもなりますよ
大体4日ほど そんな現象が続きます。もちろん他のチャンネルの番組は観れますね
アンテナの位置が悪いのかな? 屋根に登って調整しなければ...

そうして段取りするころ、日本列島で地震が起こりますよ(驚)
 茨城県で震度6弱の地震もそうでしたから。

人工地震、気象操作はビジネスの駆け引きにも使われております
以前 ブログにも書きましたよね 人口地震の場合は知る人に向けてサインも送っているのも事実。
都市伝説の著者、セキルバーグ氏も語っておりましたよ !



茨城地震



今回 震源地の近くには、原発もありましたよ(笑)
次回、わが家のNHK総合がノイズで乱れたら4日後くらいに地震が来るかも知れません
私は統計を取っておりますからね☆
自信はありますが、このブログには次はいつ来るは書かない方が良いでしょう
何故かは あちらの方が見ているかも。
エシュロンですよ☆
仲の良いあなたには、こそっと教えますがね

SNSの発展の影には、監視社会 そして氷河期に向けての人の選別
選ばれしの人間は、火星で生活することでしょうね
話しは脱線しましたが、人工地震は貿易の一環でもあり
分かる方にはサインを送ります そしてビジネスの裏には、火星移住
そして 地下都市の建設。

2030年に来たるべく、地球氷河期に向けてのコロニーへの投資かもしれません。


     信じるか信じないかは あなた次第です






     以上 酔っ払いのひとりごとでした

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/