HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

忘年会に行ってきました。




2016年もそろそろ 終わろうとしております。


  そんな中、私は忘年会に行ってきましたよ
        新潟の月岡温泉"華鳳"でありましたね。


月岡温泉



チェックインしたら、まずはビールで乾杯でありましょう
  宴会の前にすでに 酔っ払いましたね(笑)


晩酌



19時 宴会スタートです !
コンパニオンも数名頼みましたね キレイどこにおしゃくされてビール飲んでましたよ。

コンパの彼女、人生を語っておりました
実はバツイチの3人子持ちで、昼の仕事と夜のコンパニオンで生計を立てているとか
お客さんからのチップ 料理をいただき、健気に生きているとか..。
コンパニオンは見た感じ華やいでみえますが、実はそんな諸事情の方もいたりしましたね



忘年会



   そうそう、新潟名物の「のっぺ」もいただきましたよ♪



のっぺ



本当は宴会終わったら 外にくりだして、ストリップ劇場なんては 昔のお話。
今はそんな劇場 なくなってしまいましたよ
隣の大宴会は、私の知っている建設会社の忘年会でした。
ひやかしにその宴会に顏を出して 社長に一杯ついできましたね^^



一部のみなさんはコンパニオンと同伴で居酒屋に流れました
  私らはカラオケと、〆は、やはりラーメンですよね
       一番高い味噌チャーシュー1000円を食べましたよ。



みそラーメン



  酔っ払って、夜11時には寝ましたね(笑)
          実に健康的な忘年会でもありましたとさ~。

  昔は男と女の温泉街 しかし、時代の流れでは 今は家族向けに変わっちゃいましたね !




   >わたしはこちらに泊まりました⇒ http://www.kahou.com/



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/