HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ランマで遊ぶ作業員たち (海外からの動画)




私も以前 土木作業員からはじまり、重機オペレーター、セルフの単車トラック
ダンプやデカ箱の運転もしておりましたね

土木施工管理技士に責任技術者なんて、名前の立派な資格やら
各種の建設関係の技能講習をクリアして 今は全然違う仕事をしておりますよ~
で、そんなうんちくはこれくらいにして、海外で面白い動画を見つけました
私らは「ランマ」と呼んでいる 山砂、砕石等をしめ固めするエンジンのついたマシンであります。

それを横に置いて、アクセルを引っ張ると面白いことになるのですね☆
これは縦つきに使う しめ固める道具です。あとコンパクターって言う横で固めるマシンもありますよ

私らはコンパクターに乗って遊んだ事はありますが
ランマでも遊べる事には、意外でもありましたよ~~

私みたいなハンパ者は資格で武装ですよ
ぜーんぶ自腹で100万円は超えております。
履歴書に書ききれない程の資格を持っていると、案外歳とってから安心もできますね☆


では、私の独り言はこのへんにして、ランマの自走動画再生>>








    地味に笑えましたよね(*^_^*)ノ
        また 土方に転職したらランマで遊んでみますよ~。

             以上、ランマ動画でありましたとさ



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/