HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

人生はいつも誰にもつまらないものだから。




先日のことです
私がよく行くお店の方が自殺しました。
私も、ましてや他の常連さんも驚きが隠せません
詳細書くとすぐ特定されるのでこれくらいにしておきます。

それから間もなくして、今度は
やはり いつもお世話になっていたあの方が突然の病死。

これからだったのに、悔やみきれません
私より当の本人が、なおの事だったでしょう。

しかし もう肉体は滅びたので生きて現世には戻れないのです
私も泣きました。元気だったあの当時の笑顔が懐かしくて。




wety




「人生はいつも誰にもつまらないものだから」

亡くなった尾崎豊のアルバム"誕生"の歌詞であります。
  これからって時に、なんで死ぬんだよ !
    理不尽と、つくづく 私は思いました



    死は簡単に訪れます。
      それまでは人生つまらなくても 精いっぱい生きてください
        そして、なるべく悔いを残さぬように楽しんでください
          これから来たる激動の時代、過去に悔やまず前を向いて 歩いてください。


    あなたが生き抜いた証 それが人生ですからね☆





        尾崎 豊 "誕生"⇒ https://www.youtube.com/watch?v=kDg4lPABYIY





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/