HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

勘六堤




勘六堤。



村松公園の裏手の山の一角には堤があります
雨不足の時に近くの水田に水を送る 堤ときいておりますよ。

たしか、今から20年以上前だったか、なんとなくの記憶でしたが
この堤で二人 1日に亡くなっていたと聞いております。
それから何年かして、また一人 この堤で亡くなったと噂も聞いておりますよ



心霊スポット



昼間はそんなに怖くありませんが、夜は超怖い肝試しスポットとして
以前は繁盛しておりました 道は狭いですが、車は入れますよ。


心霊



地元村松公園って、逆に言えば心霊スポットの一部かもしれません
山の上にある神社には 深夜肝試しに行った友人が当時
白いきつねを見たとか、その近くにある建物の中で
もと警察官の首つりが実際にありました。

  狐の嫁入りの青い光、うちの父親も当時 子供の頃
     この公園の神社で目撃しておりますよ。







THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/