HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

米大統領が火星計画に言及 !




以前ホームにセキルバーグ氏の「2030年に氷河期が来る」そんなお話を書きました

最近、こんな記事を見つけましたよ
"米大統領が火星計画に言及、官民で宇宙の居住施設建設へ"

計画では2030年までに官民で宇宙の居住施設建設であります !

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_KCN12C0QE.html


ここでひとつのポイント、キーワードお分かりになったことでしょうね
2030年であります。 何故に火星に行くのか ? 宇宙の探索ではありませんよ

氷河期の到来でありますからね。


手っ取り早く 手軽に避難できる所は火星
そんな感じでしょう 地球の表面ではまともに生活できませんから。
リンクも何個か貼っておきます↓

http://jp.wsj.com/articles/SB11495408658641713516104581107682925402252

http://www.sankei.com/premium/news/150726/prm1507260017-n1.html




この日、楽しみですね☆彡
地球は「ミニ氷河期」2030年までに ! ?
都市伝説の著者セキルバーグ氏も語ってました。
パニックを起こさぬように、あえて"ミニ"氷河期と言っているそうな;



都市伝説5


地球規模のささいな自然現象による氷河期なのか、
はてまた 核戦争による氷河期なのかは、深く書いておりませんが
人類の火星移住は そんな一面からも世界的に進んでおりますよ。

ただの酔っ払いのたわごとであります
       信じるか信じないかはあなた次第です !



          私はもう悔いないから 地球で亡くなりますね( ^_^)ノ~♪



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/