HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

クレーマーがクレーマーに怒鳴られました




先日、現場監督していたら近くにいた名物のクレーマーに怒鳴られました。

このブログ御覧の方には、私がクレームをよくつけると悟っている方もおられます
先日、久しぶりに怒鳴られましたよ(笑)
昔の警察24時の犯人。あんな感じであります 刃物はもってなかったケド。


臭いし うるせーんだよ ! ! てめぇが親方か ! ?  
    俺の家 そこだから関係者と一緒にこれから来い !



大人になって働くと、売り言葉に買い言葉は 明日のマスコミのネタになります。
もちろん作業は即刻中止になりました 関係する親方は嫌がっていきません
仕方なく私ひとりでそのクレーマーの自宅に謝りにいきました

たまに殴られたり 刺されたりするとアレだからポケットにカメラ忍ばせて
動画も撮ってきましたよ "何か"のための証拠になりますからね☆

あえて時間が経ってから謝りに行きました
おかげで怒りもちょっとだけ冷却されておりましたよ^^

私もよくクレームいうから、クレーム言う人の気持ちわかります。
なので 最後は土下座ですよ !


   この度は、本当にスイマセンでした ! !




クレーマーの玄関先、土下座ポーズ完成しようとしたころ
怒っていた方が「まぁまぁ、そんな事しないでください ! 」だそうです。

怒りの声には、反論せず、はいはいと、受け止める
こちらが全部悪いと納得をする (建て前)
最後は「全責任、私の指導不足であり 本当に悪かったです」と、土下座
こんな流れですよ~

もしエキサイトした相手の暴力が発生したら、相手の負けであります
すぐに警察を呼びましょう
ポケットにはカメラかスマホの録画、録音機能を作動すればOKでありますよ!


クレーム



生きて生活をしていると いろんな冒険があります。
それを楽しむか憂鬱になるかは、あなたの魂の冒険でもありますね☆

コワかったけど、楽しめて勉強にもなりました(^_^);





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/