HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

先月、阿賀野市のクジ売り場で5億円当選の事案





先日、知り合いの方が「がちょーくん知ってる? そこのクジ売り場で先月5億円当選したんだって」

おお~ ! ! そのくじ売り場、よく現場移動で通る道にありますよ !
たまに年末ジャンボも買ってたりしているクジ売り場でもありますね


5億当選


さっそく売り場の方に聞いてみたら、ロト7だったそうです !
   売り場にはこんな張り紙もされておりましたよ☆
      やはり5億ですか( ゚Д゚);ワオ~ ! ★


宝くじ



運の付く座布団も完備しております。
この座布団に財布やらクジを置くと良い運が付くとのことでありますよ



年末ジャンボ



こちら阿賀野市 地元では有名になりました
    5億当選したお店。 私もマネしてロト7ご購入(笑)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/