HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

拝啓I様へ 「今までありがとうございました。」送る言葉





先日、仕事で認印をいただきに、いつもの部署に
  お伺いいたしました いつもおられるIさんがおりません

ちょっと気になりTさんにお伺いすると
   移動があり、Iさんが他所に行ってしまわれました。

今まで大変良くしていただき、感謝しておりますよ
 移動が分かっていれば、私 個人的に挨拶にいったのに..
  後悔していても仕方ありません 
     Iさんは私のブログご覧になっているかも知れませんよ


この場を借りて、Iさんにひと言。
   Iさん、本当にズッコケた見積もり等 スイマセンでした
     融通もきかせていただき ありがとうございます。 
       就業場所が変わっても、いつもの笑顔
        そして楽しいジョークもこれからも宜しくでありますよ !



    Iさん いろいろと、ありがとうございました。




       よその部署に移動しても、いつものポジションでガンバレ~♪ (^∇^)ノ!





ありがとう




Iさんにはこんな曲をチョイスして、私からのエールも送りますよ♬


    →http://www.youtube.com/watch?v=xq95tN57bvQ



最後に挨拶はできなかったけれど、
ブログにて挨拶をさせていただきました。

    Iさん、ありがとうございました★
      また いつかどこかで逢いましょうね(*^▽^*)//~♪




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/