HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

踏んだり蹴ったり



先日、風邪をこじらせ 処方された風邪薬を飲んで早めに寝ましたよ
関節の痛さ、熱による倦怠感がマックスでありました。

はやく眠れたせいか、深夜に目が覚めました
しばらくして 金縛りの予感です
金縛りに合うまえって、前兆がわかるものですよ
途端、全身が固まり苦しくなりました だれかに強く腕を押されます。
痛く 苦しい状況でもがき、やっと解放されました
慌てて 電気をつけてハァ~っと溜息です。。
夢か現実かいつものパターンですよ

以前ブログにも書きました「ファブリーズ」をもちろん撒きました
これで安心。 電気を消して寝るころは午前3時ころでありましたよ

うたた寝の頃、私夢を見ました 飲み屋かカラオケ屋で私含めて知り合いが
飲んで、歌って楽しんでおりましたよ
そのうち何かの拍子でケンカに発展しました 大乱闘ですよ !
その店の店長が暴れている奴を抱えて 一緒に下へ落ちて行きました
そこでハッと目が覚めましたよ 汗ぐっしょりでありましたね

それからは興奮したせいか眠れません
目覚まし鳴るまでぼーっとしてました。
久々に夢、覚えておりましたよ

体調と風邪薬のコラボでこのような事が起ったのかは、わかりません
金縛りと悪夢、ある意味楽しかったですよ !

良い経験、楽しみましたね☆
これは事実でありますよ~( ゚Д゚)//マジッす;



悪夢





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/