HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

今の車はコンピューター制御であります



昔はタフに出来ていた車
今は安全性も考え、ペラペラな板金になりました
乗用車に限らず、トラックも例外ではありません
さて、そんな今の車 コンピーター制御が当たり前になりました
むかしの車はワイヤー等で、ドライバーからの情報 ダイレクトに車体に伝わったのですが
今の車はその前にコンピューターが判断をして、車体の各装置に伝達するシステムになっております。

ここで怖いのが以前掲示板にアップした「元NSA職員でハッカーのチャールズ・ミラー氏」
彼の衝撃的ハッキングが話題になっておりましたよね
車のコンピーターにハッキングして、車をコントロールした実験に成功しております。
ようぱ、ハッキングできれば他人の車をコントロールして
どんな操作も可能にできること。

知り合いの車屋の社長も言ってました
「今の車はプログラムでいろいろできます!」

恐ろしいでありますよ
PCのハッキングよりなんとでもなります。
なぜなら、車にコンピーターが搭載されたからであります !



コンピーター




もっと深く書きたいのですが やめましょう
いつでも止まれるスピードで安全運転を心がけましょうね★

     なぜなら 監視されている そんな世界でもありますから。



         信じるか信じないかは あなた次第です





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/