HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

  〜夢で逢えたら、素敵な事ですよね〜




先日のことです。 夢に故人が出てきました
おばあちゃんが座って誰かとお話しています 話相手もお婆さんでした。

その左横では、うずくまって泣いている方がおられ その方をなだめている
 女性もそこには居ましたよ。
  遠目で見ていた私、瞬時に別世界と分かりました

目覚まし時計の音で朝を認識したら、その瞬間で夢も消えましたよ
「あっちではおばあちゃん、説明聞いていたな」と、寝ぼけながらつぶやきました。

それは夢と言えばそれで終わりですが、
私はこう感じます。 断片的に彼女から送られるメッセージかと・・




juityop




私達は地球で人間ゴッコをしている、魂の団体。
帰る所は別次元にあるようです 事件事故、政治の乱れ。当たり前です
昔遊んだでしょう !?『人生ゲーム』を。 この世はそれですよ !

この世でいくら稼いでも、死んだら持って行けません 当りまえです
  現世での物の引換券であり、ただの紙です。

なので、このような考えを持つと、病んでる人生もきっと、前向きに生きれますよ(^^)



     故人のその後を見たら また書きますよね。。


 
THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/