HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

「信じるか信じないかはあなた次第です」



関暁夫さんが"都市伝説6"を出版なさいました。



私も全巻読んでましたよ
とうとう待ちに待った『Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6』の発売であります。
そんな中でセキルバーグ氏  のコメントで面白いこと言ってましたね



以下引用

Mr.都市伝説の呼び名で知られる関暁夫が4日、
都内で著書『Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6』出版記念イベントを開催。

イベント前に行われた囲み取材で、
自身の決めゼリフ「信じるか信じないかはあなた次第です」をSiriが採用していることを明かし
「今は、人工知能が世の中を作り出している。





Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6、楽しみですね☆彡
もちろん私も図書館に借りに行きます !

こちらのリンクもお読みください↓

   ⇒http://www.oricon.co.jp/news/2076251/


ygyfufyuiyufytrdrtd44




都市伝説6、楽しみですね☆

    信じるか 信じないかは、あなた次第です !





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/