HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ブログ更新のジレンマ




「ブログ始めました ! 」

なんて宣伝して、更新が終わっているブログ いっぱいありますよ。
しょっぱなからアクセスが多いと 更新も頑張ってしまいます
コメントも多いと、はじめは嬉しいものの 返信の大変さがありますよ

なんでこんな事をしているのだろう ? 自分の日常を他人さまに見られている
まぁ、それがブログ(日記)であります
私の場合は他人の掲示板を盛り上げていたら 怒られたので自分で作っちゃいました
意地になってブログを作って、今に至ります
私みたいに筋金入りの意地屋はさておき、せっかくブログを構築したのに、更新が終わったり
閉鎖したブロガーさん いっぱいおりますよ
私の所にも幾度と訪問、コメントも頂戴したブロガーさんもどうやら閉鎖されましたね
残念であります。 モチベーションの低下、はたまた多忙のせいか??

すぐに飽きる方は、ブログしない方がいいかと..
こんなの更新しても稼げはしませんので。
ただ、趣味で更新している方は続いていると 私個人的の意見でお話しします
アクセスカウンターがドカンと1日に100越 更新しなければいけないジレンマ。
そうしているうちに「自分は何やっているのだろう」
だんだん馬鹿らしくなっていきます そんなもんですよブログって。

私は中傷されてから意地になって始めたこのブログ
おかげで10万アクセス、掲示板も10万を超えました。
続けることは得意なので、これからも時間がある限り 更新の予定でありますよ
ようは、中途半端な心でブログしても ネタが尽きるだけかもしれませんよね ?



公民館




ブログは私にとってはゲーム感覚でありますよ☆
おかげでギターの練習、全くしておりません
1日48時間、時間が欲しい私でありますよ~
以上 私の"ひとりごと "でありました(^∇^)ノ~♪ 



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/