HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

夏祭り




地元、昭和の香り香る「神明宮」のお祭りが先日ありましたよ。


今回は子供会の役員なのでお手伝い、道路警備に参加させていただきました
一週間前からのお祭りの準備。役員のみなさま、お疲れさまです !


夏



夕刻も近づき、祭りのお知らせを告げる花火も鳴りましたね☆
午後7時からお祭りの開始でありますよ。



イベント

夏祭り



昔懐かしい露天商、平成の時代 昭和のお祭りが始まりましたね(*^-^*)/



神社

お祭り


ブラスバンドの演奏、よさこい踊り、ビンゴ大会等 
いつもよりアナログチックな雰囲気
私は大好きですよ この昭和の雰囲気が。


よさこい

楽器

露店



初夏が終わり、夏真っ盛りのこの季節
  祭りばやしが聞こえたなら その方向に行ってみましょうか
    法被姿の若い連中が お祭りを楽しく、そして 盛り上げておりますよ。。
 



              昭和チックの私が大好きなお祭り「神明宮」のお話しでしたとさ (^-^)/

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/