HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ハチに刺されました



先日仕事先での出来事、
作業をしていたら「チク ! !」

痛い ! ! 見ると、ハチが私の腕を刺してました
思わず払いのけ、見たら目の前にはハチの大群
その先の屋根には、ハチの巣がありました。
すぐにその場から逃げて 事務所に戻りました
仕事どころではありませんよ !

刺された事を告げ、早速皮膚科に向かいました
そしたら定休日 ! 仕方なく大病院まで行きましたよ。
緊急性が少ないので しばらく待ちました
で、受診して薬をもらいましたよ。
私これで3回ハチに刺されていると言ったら、
アレルギーショックが出るかもしれないので、もし 次に刺されたら
こんなに待たず、救急車よんでください ! そう言ってましたね





bqw0231




アナフィラキシーショックで死に至る場合もございます。
今回はラッキーでした まだ生きておりますよ

夏は大嫌いであります
暑いし、ゴキブリは出るわ 熱中症になるし ハチに刺されるわ..

けれど、こーゆー時こそ 宝くじを買いましょう
ある意味ついてますよ♪
私は1枚買いました。 

何事も前向きに考えると、不幸も乗り越えますね☆彡




追申: 次の日完全武装して、そのハチの巣を駆除しましたよ 御礼参り、完了しました




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/