HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

死は、あなたのすぐ隣りにあります。




先日、仕事も終わり 風呂あがりにビールと思った矢先
電話をとった母が、慌ててやってきました。
「爺ちゃんが亡くなった」

うちの爺ちゃんではありませんよ
親戚の爺ちゃんであります。
ただ、複雑な家庭ですので 私の親父でもあるのですよ

昼ころに倒れて、それっきり。
救急搬送先で死亡が確認されました
涙雨の中、実家に私も駆けつけましたよ
兄貴達や親戚一同が待ってましたね
寝かされていた親父の顔を見ましたよ
悲しいけれど、涙は出ませんでした

この実家、私も子供の頃 よく遊んだ懐かしい昭和の香りがする
親父が建てた実家であります
孫やひ孫たちのすすり泣く中、私も線香をあげました。




juip00021




結論 人生の死は簡単にやってきます。
残された家族に迷惑をかけぬよう 
身辺の整理はしておくべきです。

私も今のうちから 整理等しておきますよ
家族に迷惑をかけないために。。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/