HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

私のホームページが閲覧不能になりました !




ブログはFC2、ホームページはいろいろ探しましたよ。
FC2でもホームページつくれますが、半年ほったらかすと
広告が表示されます それが嫌なので、FPビルダーや
ほかのHP作れる無料のソフト等探してみました。

業者に頼むと、もちろんピンキリありますが、平均30万ほどかかります
趣味の世界にそんな金は払えません !

探した末に、"Jimdo"を見つけました。
有料もありますが、私はもちろん無料を使わせていただいております
FC2と違い、更新しなくても広告は出てこないし、気が向いたら
ちょこっと更新できる素晴らしいホームページです !



 ↓ご存じの方もおられますが、こちらが私のホームページでありますよ

  ⇒http://c-wakadannanoheya.jimdo.com/



ホームページ




しかし、先日の事 このホームページにアクセス&管理もできなくなった緊急事態が発生しました !
一瞬だけアクセス後、すぐに海外の広告が表示されホームページ見れないであります。
さっそくJimdoにメール送りました。 素早い対応でもありましたね~♪(^0^)/

結論から言えば、「HTMLコンテンツにて設定されていた添付のコードにより 広告の発生があった」とのこと。
わかります。それ、私が貼り付けました そのせいで不具合があったのですね☆

Jimdoスタッフさまの速い対応で、見事広告が消えました
ありがとうございます ホームページ作成はJimdoをお勧めしますよ ! !

有料版と無料版どちらもございます 私はもちろん無料の「フリー」をつかっておりますね

>>私はこちらから登録しましたよ⇒http://jp.jimdo.com/


今 私の知るかぎり ホームページ作るならJimdoをお勧めしますよ~("`ー´")ノ無料です♪





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/