HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

戦争を知っている子供たち



ユダヤ人らしき少女たちが、何やらサインをしております

なお、この砲弾はガザに向けて発射される予定だそうな
  "from israel with love" と書かれていますよね。

地球のあちらでは 今も当たりまえに続く争い
    そんな子供たちの背後には、
      いつもの戦争がついてまわります。






yfd1204





   この子達の未来の頃には、 戦争が集結することを祈るばかりです。。



THEME:つぶやいてみる | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/