HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

七夕のお話。



夕暮れのスーパーマーケットに晩酌のつまみを買い出しにいったら
笹の葉と短冊とペンがありましたよ
「ご自由に願い事を書いてください」と、ありました。

もちろん私も願い事を書きましたよ
"織姫と彦星が無事に逢えますよーに" って。

あの空の向こうでは、織姫が寂しく いつも彦星を待っております
年に1回の彼に会えるイベント。

七夕の本日は二人、きっと今頃逢えておりますよ
 ちょっと残念な曇り空ですが、大丈夫
  わたしは おまじないをかけましたね

  あの空の向こう そして星の向こうでは、大丈夫
   わたしには、二人のはにかむ笑顔が輝いておりますよ^^




234987y




    織姫さま、彦星さま 今日のデート 楽しんでくださいませ☆彡
              いくつになっても七夕にはロマンを感じる そんな私でもありますよ♪



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/