HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

運動会を見に行ってきました(*^▽^)ノ




先日は初夏の空の下 運動会の見学に行ってきました。
 午前は、あいにくの曇り空でしたが 私が見学の頃には
    青空に変わっておりましたね さすが晴れ男であります !



体育



赤白に別れ 白熱した応援合戦もありました。
      客席からも「頑張れー !}」のエールも飛んでおりましたよ


運動会



   借り物競争やリレー 綱引き等、見ているこちらも
      思わず力が入ってしまいましたね☆



体育祭



       こうして競技を見ていると、幼少期の懐かしき自身を投影した感じにも思えましたよ
          ガンバレ赤組 ! ファイトだ白組 ! !


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/