HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 葬儀社から聞いたお話し




数ヶ月まえ、故人の葬式を会館貸し切って挙げた時の話しです

通夜もひと段落して 明日の葬儀の打ち合わせ途中に、私こんな質問をしました
「この会館には、霊現象とかは無いのですか?」と。

葬儀社の方は、こんなこと言っておりました
「私にはそんな感はありませんが、誰も居ないのに自動ドアがよく開きますよ。」 
「あと、そんなに電力使っていないのにブレーカーがよく落ちます」

幸い故人の葬儀のときは、何事もありませんでした

次の朝の出棺。 火葬場で最後お別れの後、
  そこの管理の方と雑談で また霊現象聞いてみました。そしたら
  「自動ドアが勝手に開く ブレーカーが負荷係わらず落ちる」
   会館と一緒の現象ですよね。


  それが偶然に起こっただけなのか それとも... 





juip00021



あれから故人 夢に出てきましたよ
    そんなお話しは また次回にでも。。


THEME:日記 | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/