HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

相棒よ、さようなら。。




かれこれ20年近く乗っている愛車を手放す事になりました。


経緯は書くと長くなるので..
物を大事にしていると、税金が上がります。
それは古い車にも適用されましたね あと消耗部品がけっこうな値段です
海外では、まだまだ乗れる車ですが日本では貧乏人には乗れませんよ
古い車を大事にすることは、ある意味エコと言えますが、実際はちがっておりますよ
税金をバンバンあげて、貧乏人に車を買わせる消費アップの仕組みでもあります !



メーター


21世紀、普通なら漫画同様 半重力装置も開発されております
なのに 未だにガソリンエンジンや軽油で車は走ります。
昔、水で動くエンジンを開発した方もおられましたよ その方の行方は..。
ここまで書けばお分かりでしょう 軍事には既に半重力で飛ぶ「TR3Bアストラトライアングル」
なる兵器が普通に飛んでおります。 私ら庶民には未だにタイヤで走ってエンジンは油。
エコと、うたって税金を取り、上納金としてあの国にも送られておりますよ


税金



  「いつも泣くのは貧乏人であるルール」かも知れませんよね
     真面目に働いて、物を大事にするとお金は貯まりません 

       エコとは、"世界的ビジネスのひとつ"でもあるかも知れませんよね ?
           信じるか信じないかは あなた次第です。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/