HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

素晴らしい車屋さんに行ってきました。




そろそろ、私の20年近く乗っていたポンコツカローラも廃車に近づいてきました。


税金も高いし、あちこちが壊れております
いっそ買いかえとも思い 車屋さんに見学に行ってきました。
いろいろと説明を聞くと、今の車ってデリケートにできておりますね
昔と違ってコンピーター制御には 驚きました^^
なので 昔のような改造をすると、今の車ってすぐに壊れる模様であります


タント



私ら世代、クラウンやセンチュリー、マークⅡを金がないのにローン組んで購入。
グラインダーでサスをカットして、シャコタンにします ホーンは勿論ヤンキーホーンで、
ハンドルはmomoのウッドでありますよ♪ あとはミキハウスのカッティングと竹やりマフラーってとこでしょうね☆

そうそう、室内はチンチラ付けて「土足禁止」 スリッパも定番であります。
ここまで記事を読んで、分かる方は立派なヤンキーだったでしようね !
(*^-^*)/私もそうでしたから~♪


自動車




昔なんて重油でバックホウ動いたし、トラックには灯油でしたよ(笑)
今 そんな事したらエンジンすぐアウト ! 法律にも触れることでしょうね。
話は脱線しましたが、前向きに自動車の購入を考えております
今回は良い自動車屋さんに巡り会えたみたいでありますよ~♪


   ダイハツ様、これから宜しく ! 素晴らしい接客or値引きもありがとうございまーす。




     もちろん私のブログもカワイイ事務員さんに紹介しておきましたよ💛



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/