HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

阿賀野市の水原郷病院跡地の経過




"変わりゆく 旧水原郷病院の跡地"



先日も打ち合わせまで時間があったので、新病院から工事現場を見ておりましたよ。
近くにおられた患者さんが私に話かけてこられましたね


屋上



「壊されるの一時だね 今度は駐車場になるんだよ」
私も そのおじいちゃんとおしゃべりをしましたよ。
  私の家族も思い出深い旧病院、今ではさら地になっちゃいましたよね



画像

写真



生きる事は未来に進みます。
過去へ行くには、タイムトラベラーになるか 亡くなってから霊となって冒険するか..
そんなことを ある霊媒師がおっしゃってましたね。  ※全く根拠はありませんよ !

    昭和のハイテク病院 もう面影はなく、立派な駐車場に変わることでしょうね☆

      お疲れさま !  今度は駐車場として頑張ってね^^ 郷病院跡地さま~♪





 
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/