HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

サクラ並木道




  現場移動中 たまに使う道路は桜並木道として 
             地元では有名な道路でもありますよ。




阿賀野市浄水場桜並木



全長数キロの並木道、このシーズンは遠方からの見学の方もけっこうおられます
     場所は阿賀野市(旧安田)浄水場の前の道路でありますね



サクラ


新潟県



     夜はライトアップされ、桜木の幻想的な雰囲気も楽しめますよ♪



並木道


阿賀野市





   詳細の場所はコチラからどーぞ↓

         http://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=10792


             穏やかな小春日和にちょこっと 桜並木のドライブデートを推奨いたしますよ☆



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/