HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

村松公園で花見をしてきましたよ !



やっとこさ @五泉市も桜シーズンに突入しましたよ !
    なので、村松公園に桜見物に行ってきました。




桜


桜まつり



 以前もブログで紹介した村松公園 実は心霊スポットでも地元では有名であります
      その話は、今回は置いといて 桜見物を楽しんできましたよ♪



  あ、この奥の建物「忠霊塔」よく幽霊が目撃されている心霊スポットでもあります↓
春


サクラ


平日なのにけっこう人が大勢出ておりましたよ。
 桜の香りも良いですが、花より団子も もちろん楽しみました(笑)


お好み焼きを桜の木の下で 食べてきましたよ。酒は車で来たので、我慢 がまん !
公園



  庭園には穏やかな桜の風景が広がっておりますよ。
庭園


青空



こちら新潟では、桜で有名な「村松公園」
  週末は何万人も来場者が来られて 町の道路は大渋滞になる事でしょうね p(;+_+)。

      私ら地元の人間は 前もって早朝か、平日にゆっくりと楽しみますよ☆



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/