HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

スルフォラファンが売ってました




地元スーパーにスルフォラファンが売ってました。
  スルフォラファン、以前話題になってましたよね
         ようはブロッコリの発芽した芽でありますよ




スルフォラファン





税抜き98円 ! 思わず買ってしまいました。
   ↓スルフォラファンの詳細リンクも見てくださいな

http://ys10.jp/hikaru/about/sprout/01_sprout.html


スーパー野菜「スルフォラファン」ちょこっとちぎって、1日おきに食べるだけで健康になるか
   これから私の身で実験しましょうか

       そうそう、こんなのもひとつ↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8




     果たしてこの野菜を食べて、健康診断で最下位の私の体は、上位に行くのか
         これからの実験でありまーす。。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/